ロゴイメージ

管理人がきままに、好きな事をただただ共有するコーナーです。
更新頻度は、不定期ですが、ぜひ好きなものに一つでも共感してもらえたら幸いです!!

※各タイトルをクリックで開閉表示

中学生のころから、大変お世話になっているPerfumeについて、つぶやくコーナーです。
Perfume LIVE 2021 [polygon wave]
グッズ売り場
会場特典の抗菌加工マスクとケース、戦利品ライブタオル

一年ぶりのPerfumeライブ。 Perfume演出の東京オリンピックの開会式イベントもなくなり、寂しいところ Perfumeエネルギーやっと注入できました!!
会場は、ぴあアリーナMM。2020年7月にできたばっかの都市型屋内アリーナ。 すでにイベント予約が来年(2022年)まで決まっているだとか..Perfumeは早い段階で予約したのでしょうかね💦 さすが時代の先取りと言えましょうか。

今回から初導入した、webチケット。紙媒体のチケットがないのは少し寂しいですが、 バーコードと顔認証でスムーズに入場できました。

またまた今回初の試み!3人以外がステージに上がることはなかったのですが、 MIKIKOさん率いる振付師エリート集団の”ELEVENPLAY”がダンサーとして登場。 不自然なガールのMVの再現に圧巻しました。

ライブも終わり、 NHK総合「ライブ・エール2021」の生中継。 目の前で生中継しているのをはじめてみました。
題目は「無限未来」
二度目ともなり、演出は全く異なるものでした。 ライブと異なり、演出は控えめになっておりました。

いろんな”初”をまた魅せてくれた。Perfume。
まだまだ止まることなく進化する姿は、いつも勇気づけられ、励まされています。

ありがとうPerfume。

<2021/8/14(土)タイムテーブル>
  1. システムリブート
  2. 不自然なガール
  3. Pick Me Up
  4. 再生
  5. Future Pop
  6. TOKYO GIRL
  7. I still love U
  8. マカロニ
  9. ポリゴンウェイヴ
  10. 無限未来
  11. GLITTER
  12. FAKE IT
  13. ポリリズム
  14. Time Warp
  15. Miracle Worker
  16. MY COLOR
  17. (新曲)
  • 無限未来(NHK生中継分)
  • 近日更新予定!!

    Perfumeと自分

    初めてPerfumeの音楽に感銘を受けたあの時はいつまでも忘れることあありません。
    「ねぇ」からファンになり、高校・大学受験、部活など各試練をこのアーティストに助けられた
    と言っても過言じゃありません。私の人生の苦難にはPerfumeがいたからこそ乗り越えてこれました。
    彼女たちの生き方、音楽性、チャレンジ精神、最先端テクノ様々なことに感動しっぱなしです。
    そんな彼女たちの名言(歌詞も)を少し紹介します。

  • 結局はそう自分次第だし
  • 一番大事な気持ちに、嘘はつかないと決めた。当回りしたけどこれが”本当の願い”
  • 信じること/信じ合うこと/信じた道を進むこと byのっち
  • いかがでしたか、少しでも元気になれば幸いです。それでは、”Perfumeと自分”でした!!

    鹿島を応援するコーナー
    鹿島アントラーズとは

    国内屈指のJリーグクラブであり、国際経験も豊かです。
    数多くの日本代表も輩出しております。
    近年では、国内クラブ初のIT化、Webマーケティング化に特化してきています。

    <優勝回数>
  • J1リーグ:8回優勝
    (1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009,2016)
  • Jリーグカップ:6回優勝
    (1997,2000,2002,2011,2012,2015)
  • 天皇杯:5回優勝
    (1997,2000,2007,2010,2016)
  • AFCチャンピオンズリーグ:1回優勝
    2018
  • Jリーグカップ/コパ・スダメリカーナ王者決定戦:2回優勝
    (2012,2013)
  • 好きなゲームをちょこっと紹介するページです。
    バイオハザードvillage

    バイオ7を無事終えたので、新作のvillageに挑戦しました。
    内容も濃く、終わった後も考察を見たりと余韻に慕っている最中です。
    まだの人は、ぜひ遊んでみてください!

    ▼バイオハザードvillage公式サイト
    https://www.capcom.co.jp/biohazard/village/
    ▼バイオハザード7
    バイオハザード7はこちら!

    モンハンライズ

    主は、※エリアススタイル型ハンターです。
    ”飛ばねぇ豚(ハンター)は、ただの豚(ハンター)だ”
    ※エリアルスタイルとは、モンハンクロスにて存在していた狩りスタイルです。
    現在は、"操虫"..いや"翔虫"を使うことで飛べるためそう呼んでいるだけですw
    今は、エリアルハンマーにドはまりしてます!!
    基本的に、近接、エリアルを得意としてます。

    <メイン武器>
    大剣 - 太刀 - 片手剣 - ハンマー

    いつでも狩りのお誘い待ってますW

    ポケモンが誕生した年に生まれ(年齢非公開ww)、小さい時からポケモンにふれ、
    ポケモンが好きな私がちょこっと情報共有するコーナーです。
    ダイパリメイクとレジェンドアルセウス

    近日更新予定

    ポケモントレーナー自己紹介

    現在、全ポケモン898匹(2021年現在)を所持するコレクターです。

    ドライブやキャンプ,フェスイベント情報などを発信します!

    近日レポート更新予定

    SUMMER SONIC 2019

    初の海外アーティストがでるフェス!!
    初めてのフェスで、20thというめでたいアニバーサリーフェスでした。
    前半は、"SHAED"。この日が初来日だったとか!!
    IphoneのCM曲にもなったの「Trampoline」を披露!

    Perfumeときゃりーぱみゅぱみゅと中田ヤスタカの夢の共演!!

    そして中田ヤスタカときゃりーぱみゅぱみゅの特別 フーチャリング
    EDM曲調で、日本を代表するEDM何じゃないかと思うぐらいノリノリ♪
    爽健美茶ヤスタカバージョンは最高に盛り上がりました!!!
    まさかの後半KizunaAI(映像)も加わり、ヤスタカワールド前回でした。

    後半戦は、"Perfume"→"BLACKPINK"→"ALAN WALKER"→"ZEDD"
    →"THE CHAINSMOKERS"という神テーブルでした。
    特にALAN WALKER→ZEDD→THE CHAINSMOKERSは、海外の代表するEDMでした。
    前半が日本を代表するEDM、後半は海外を代表するEDMと至れり尽くせり
    ZEDDもかなり人気を催してたみたいで、人がたくさん聴きに来ていました。
    THE CHAINSMOKERSの「Something Just Like This」で一気に盛り上がり
    花火が上がった時は最高に楽しかったです!!!

    <Myタイムテーブル>
  • Kizuna AI(AIAIAIのみ)
  • SHAED
  • 中田ヤスタカ/きゃりーぱみゅぱみゅ
  • Perfume
  • BLACKPINK
  • ALAN WALKER
  • ZEDD
  • THE CHAINSMOKERS
  • COUNTDOWN JAPAN 16/17
    <Myタイムテーブル>
  • 13:00に会場入り(ねぜか遅めww)
  • miwa
  • 女王蜂
  • Aqua Times
  • 欅坂46
  • 上白石萌音
  • Perfume
  • Little Glee Monster
  • back number
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL
    ※2012、2015、2017経験済み。
    全て二日連続ww※単日チケットがとれないため

    ROCK IN JAPAN FESTIVAL2017(過去分レポート)

    <Myタイムテーブル 8/11>
  • DJ和
  • NICO Touches the Walls
  • BLUE ENCOUNT
  • MY FIRST STORY
  • Perfume
  • サカナクション
  • <Myタイムテーブル 8/12>
  • 欅坂46
  • miwa
  • Aqua Times
  • KANA-BOON
  • スキマスイッチ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ
  • ポルノグラフティ
  • CAPSULE
  • RADWIMPS
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL2015(過去分レポート)

    お気に入りのShap-shot

    bagers
    "お手製のハンバーガー"と"煎れたばかりのコーヒー"
    pool
    台湾のミニチュア博物館で買ったミニチュアビリヤード

    darts
    マイダーツ

    ご意見番(調整中)

    掲示板システムを導入検討中.....+

    About the Manager

    myface
    TK-JUNK BASE's Manager
    NAME Taka
    FANS 鹿島アントラーズ,Perfume
    LIKE 音楽フェスや旅行が好き
    FAVORITE FOOD コーヒー、ハンバーガー、カレー、ペパロニピッツァ
    ACTIVE ダーツ、ビリヤード、水泳

    お知らせ

    2021/10/10
    管理人に新たな情報を追記しました。
    2021/10/10
    ダイアリーを更新しました
    2021/10/10
    ギャラリーを更新しました
    2021/10/10
    HOMEを更新しました
    2021/07/29
    Webサイトを開設しました
    inserted by FC2 system